2007年01月22日

手袋が必要な朝のランニング



朝5時10分起床

朝5時の気温  5.0℃(きのうの朝5時は8.9℃)
沖縄の朝5時の気温は17.9℃沖縄

朝6時の気温は3.6℃ 5時より下がっているダウン

今朝のランニングは、きのうまでの体の痛みもなく、息もあがらなかったニコニコ

7.48kmダッシュ

時間がないので、
車に2度も接触されそうになったことはまた後で‥クヤシイ



同じカテゴリー(マイランニング記録)の記事
3,434回目 たった1秒
3,434回目 たった1秒(2013-02-27 05:26)


この記事へのコメント
寒そうですね~
なんとお気に入りに・・恐れ多いっす(≡д≡)
Posted by チートス at 2007年01月22日 17:44
☆ チートス さん

いかにも寒そうでしょう !
北国の方から見たら「なんのこれしき」なんでしょうけど‥

>なんとお気に入りに・・恐れ多いっす(≡д≡)

いえいえ、いつも楽しみに寄らせてもらってます。
こちらの方もこれからもよろしくお願いします。
Posted by やんち at 2007年01月22日 18:30
あぶないですね~(T_T)

やんちさんが、走るときにはきっとまだ暗いでしょうから、
車には、気をつけてくださいね~。。。
その時間だと飲酒運転もいるのかなぁ?

沖縄でも、寒いっ!!と思っているhito3でした(笑)
Posted by hito3 at 2007年01月22日 19:10
☆ hito3 さん

>その時間だと飲酒運転もいるのかなぁ?
そう言えばそうかもしれないですねぇ
とにかく明日からは歩道がある場所を選んで走ろうと思ってます。

ところで、沖縄は最近飲酒運転は減りましたか?
バイクなどの迷惑運転も多いですよねぇ

交通安全にめざめたオッサンです。
Posted by やんち at 2007年01月22日 20:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。