2007年01月18日

今日もなんとか10キロ

今日もなんとか10キロ

 毎日走り続けて167日目 風邪もひかず、大きな故障もせずにここまで来れた

 丈夫な体に産んでくれた亡き両親にはいつも感謝している。

 ただザンネンなのは根性がない。これが致命的だ(涙)

 

1月18日のランニング

 10.54km きのうよりは疲れが残っていない

 あす朝の予想最低気温は今日より4℃低い4℃とのこと 覚悟せねば !!




同じカテゴリー(マイランニング記録)の記事
3,434回目 たった1秒
3,434回目 たった1秒(2013-02-27 05:26)


この記事へのコメント
>167 毎日走り続ける

意外とできそうで、、、いんやぁぁ まじできないっすよ!
更新記録、延々と続くことを!

わしっ、亀ですが、 いつも刺激受けております
雪道、走る気持ちよさに酔いしれたい。。。
Posted by Rt NAHA at 2007年01月20日 00:15
>167 毎日走り続ける

意外とできそうで、、、いんやぁぁ まじできないっすよ!
更新記録、延々と続くことを!

わしっ、亀ですが、 いつも刺激受けております
雪道、走る気持ちよさに酔いしれたい。。。
Posted by Rt NAHA at 2007年01月20日 00:16
Rt NAHA さん

ありがとうございます。
北国の皆さんと違い365日毎日走ることができる環境にいるおかげです。

>わしっ、亀ですが、 いつも刺激受けております
 雪道、走る気持ちよさに酔いしれたい。。。

わたしも亀さん走りで、トボトボ走っています。それで朝早く目立たないような時間を選んでいます(笑)

少しずつ日の入りが遅くなってきています。
早く思いっきり走れるようになるといいですね。
Posted by やんち at 2007年01月20日 18:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。