2007年01月16日

那覇新都心で朝ラン

休みの日のくせでダラダラと過ごしてしまい、ようやく8時過ぎからホテル近くの那覇新都心の公園でランニング
那覇でのお気に入りコース
きのうマッサージをしてもらって脚の付け根の痛みは解消
ただ体はメチャクチャ重い
ザンネン ランニングでした


同じカテゴリー(マイランニング記録)の記事
3,434回目 たった1秒
3,434回目 たった1秒(2013-02-27 05:26)


この記事へのコメント
先日はいきなりの飛び入り参加を快く!?受け入れてくれてありがとうございます☆今朝も走ったんですね…自分は夢の中でした(笑)本当先日の出会いには感動してます!!やんちさん&知花さんとの語り合いでたくさん共感する事がありましたよ☆またビール飲みながら語りましょう!!!
Posted by サッカー小僧 at 2007年01月16日 12:33
☆ サッカー小僧 さん

こちらこそ楽しかったですよ。ありがとうございました。
本物のアスリートに知り合えてこちらこそ感激でした。

連絡しますのでまた付き合ってください。

今後のチームの成績がアップすることを願ってます。
応援しますので、お互いにがんばりましょう。
Posted by やんち at 2007年01月16日 16:47
やんちさん。
先日は、楽しいひと時ありがとうございました。
遅くからの参加も笑顔で迎えてくださって本当嬉しかったです。
出会いって素晴らしいとつくづく感じました。
又、熱いゆんたくしましょう~!!!
プチオフ会楽しみにしてまーす☆
Posted by ごんざぶろう at 2007年01月17日 08:39
☆ ごんざぶろう さん

ありがとうございました。
ほんとにスッゴイ楽しい時間でアットと言う間でした。

遅くからでも来ていただいて感激でした。
一度お目にかかりたいと思ってましたから。

また、時間を作ってくださいね。

イベント準備、うまくいきますように願ってますよぉ~
Posted by やんち at 2007年01月17日 09:30
我が家はこの公園から徒歩5分、走って3分の場所にあります。
NAHAマラソン前を除けば、ジョギングをしている人も少ないので、自分も大好きな練習場所の1つです。
特に自分が走るのは深夜の時間帯なので、空いた時間を狙ってくるシリアスランナーも多いです。
ただし、距離表示はいい加減らしいです。
公園の管理者である市の職員が言ってました。
Posted by charlie at 2007年01月20日 14:28
 charlieさん、そうなんですかぁ。今度お宅にお邪魔させてください ! (笑)
 深夜ですか‥すごい。
 私はいつも朝走ります‥夜は酔っ払って早く寝るようにしているものですから

>距離表示はいい加減らしいです。
 公園の管理者である市の職員が言ってました。

 「聞かなきゃ良かった」部類の話ですね。でも、結構あるかも‥

 
Posted by やんち at 2007年01月20日 18:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。