2007年01月08日

青空ランニング

久しぶりに晴れの一日で気持ちよかった 

陽射しがありキラキラと川面がきれいでした。
青空ランニング

宮古島へ出かける準備をした後、伴侶とランニング
大淀川の堤防をカメラを手に走りました。


青空ランニング

高松橋方面から北上し宮崎大橋へ

青空ランニング

宮崎大橋上を走る伴侶 走ってるのを後ろから撮るのは初めて

青空ランニング

ちゃんと区分けされた歩道部分か路地裏をできるだけ走ります。
青空ランニング

県庁前の楠並木通り
青空ランニング

よく前を通る老舗のうどん屋さん 朝6時から営業してます。
青空ランニング

ゴール間近 我が家の近くの公園と交差点
青空ランニング

青空ランニング


同じカテゴリー(マイランニング記録)の記事
3,434回目 たった1秒
3,434回目 たった1秒(2013-02-27 05:26)


この記事へのコメント
大淀川、とてもきれいですね~。

川沿いを走るなんて、沖縄ではあまりないので(川があっても汚いし…(泣))
うらやましいかぎりです。

そして、ツーさんもちゃんと練習なさっているようで、安心しました(笑)
大きなお世話ですよね(^_^;) 本番まで、もうすぐ。。。

がんばってくださいね~(^o^)/
Posted by hito3 at 2007年01月08日 19:21
今日はいい天気でラッキーでした。

ツーさんは左ひざに違和感があるとのことで
私といっしょに整体院で治療をお受けになりました。

練習し過ぎても治療、しなくても治療…
これが世の中です!?(アガ)
Posted by やんち at 2007年01月08日 21:07
いよいよ、宮古島ですね。
楽しんできてください。
いつも夫唱婦随でうらやましいです。
Posted by とよとよ at 2007年01月08日 22:49
☆ とよとよ  さん

> いつも夫唱婦随でうらやましいです。

似たもの同士なんでしょうね、
ビールをおいしく飲むために…
と、いつもそれが動機ですから(笑)
Posted by やんち at 2007年01月09日 18:59
そうかぁ、年明けの大一番がもうすぐなのですねぇ
 100kmなんて、私には自転車ならイメージできるけど・・・

4年前のクリスマス、宮古島をレンタサイクルで一周にチャレンジ
してっ
半周しかできませんでした。海沿いの上り下りの道と風・・・・
でも、100km いつか応援くらいはいってみたいさぁ

 ちばりよぉ!おうえんしておりすよぉ!

 
Posted by Road to NAHA at 2007年01月09日 19:02
☆ Road to NAHA  さん

以前トライアスロンをしてたんで、宮古島は10回以上
行ってるんですよ。
1月にひとりで島を自転車で回ったことを思い出しました。
ちょうどサトウキビの収穫時期でした。

応援と言わず来年あたりいっしょに走りませんか…

最近は1月の宮古島100キロと12月のnahaマラソンが
1年のメインイベントのやんちでした!

楽しんで走ります。
Posted by やんち at 2007年01月09日 21:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。