2007年01月05日

1月5日朝のランニング

1月5日朝のランニング

きょうも曇り 曇り そんなに寒い朝ではない
今年になってほとんど晴れていない 

体調は良くない 原因は…ビールジョッキ 食事 ?!
体が重いので当然走りに精彩はない

10.3キロ
情けない タラ~

明日からは態勢建て直しだぁ アップ


同じカテゴリー(マイランニング記録)の記事
3,434回目 たった1秒
3,434回目 たった1秒(2013-02-27 05:26)


この記事へのコメント
宮古島の大会まで、約10日ですね~。

沖縄は、この季節にしては、とっても暖かく
お店は冷房いれてます(笑)

あまり無理せず、がんばってくださいね~。
Posted by hito3 at 2007年01月05日 12:44
> hito3 さん

お店は冷房ですかぁ~ さっすが沖縄!!

遠征のときはいろんな天候を考えて準備をするんで
いつも大量の荷物を持ち歩きます。(涙)

前回の宮古島は風が強くて肌寒くて長袖で走りました。

雨さえ降らなければ、いいんですけどね…
Posted by やんち at 2007年01月05日 20:24
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
年明けもコンスタントに走れています。
今年は機会があれば大会に出たいと思います。
なんか目標がないと励みになりませんよね。
今年もよろしくお願いします。
Posted by トンチャイ at 2007年01月06日 17:28
☆ トンチャイ さん

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

>今年は機会があれば大会に出たいと思います。
なんか目標がないと励みになりませんよね。

たしかに大会は大きな目標になりますよね。
昔、トライアスロンに挑戦を決めたときに、
予定していた大会がそれまでのショートからミドルに代わり
えぇっ~と落ち込みましたが、気を取り直して練習を
やり直したことがあります。
まあ考え方ひとつですよねぇ、できると思うしかないですね。
Posted by やんち at 2007年01月06日 20:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。