2006年12月24日

脱二日酔いランニング



夕べの忘年会で飲みすぎ?
疲れがたまっているみたいで、ビールジョッキで酔いが回りました!

朝、高校駅伝が始まる前に脱アルコールの10キロランでした。


同じカテゴリー(マイランニング記録)の記事
3,434回目 たった1秒
3,434回目 たった1秒(2013-02-27 05:26)


この記事へのコメント
「脱二日酔いランニング」で脱出できましたかぁ?

こちらは、昨日は女4人でクリスマス・イブ・イブを楽しく過ごしました(泣)

その忘年会先の居酒屋さんでは、クリスマス特別メニューがあり…
ターキーの解体ショーなるもの(ただ、手足を切って取り分けてくれる
だけなのですが…^^)があり、わいわい騒ぎながら飲み食いしてましたよ。

ちなみに二日酔いはなしです(^o^)v
Posted by hito3 at 2006年12月24日 14:16
>ターキーの解体ショーなるもの(ただ、手足を切って取り分けてくれる
だけなのですが…^^)

私もきのう解体ショーを実演しましたょ。

実はきのう、職場の同僚が注文していたローストチキンを忘れていたのか、取りに来ず、分けて持って帰ってと連絡があり、その切り分けを私がしました。

とりあえずバラしたという感じでした!!

走ったので顔の腫れはひきました。
よし、今夜も飲むぞ!
クリスマスイブだぁっ
Posted by やんち at 2006年12月24日 17:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。