2006年11月13日

11月13日のランニング



連続無休走 101日
今朝はさわやかな空です。

朝6時の気温 8.1℃ 
走り始めるときは少しひんやりしますが、しばらくすると汗が出てきます。

44分26秒  8.12km


同じカテゴリー(マイランニング記録)の記事
3,434回目 たった1秒
3,434回目 たった1秒(2013-02-27 05:26)


この記事へのコメント
今朝は会社まで5キロ走っていきました。
ブログつくりました。
でも主に釣り関係の記事ですよ。
Posted by トンチャイ at 2006年11月13日 18:33
☆  トンチャイ さん

すごいですね。
通勤ランですか、汗かいて困りません?

ブログ見てみたいですね…
Posted by やんち at 2006年11月13日 20:39
ありがとうございます。
アドレスはtontyaibakabakaba.naturum.ne.jpです。
でもどっちかというと雑記のような感じです。
Posted by トンチャイ at 2006年11月14日 06:06
連続100日ですか?
わたしもやんちさんに見習って、なるべく走るようにしてますがたまに休んでしまいます。
汗の件ですが、私は汗をかくのが嫌いなので、体温調節(?)をしてなるべく汗をかかないようにしてます。
Posted by トンチャイ at 2006年11月14日 06:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。