2006年10月31日

406.91km

406.91km

写真のシューズは先週の福岡出張のときに買ったものです。

今日は休みで、朝5.91km、午後は11.50km 合計 17.41km

10月の月間累計 406.91km
これで9月、10月と2か月続けて月間400km走ったことに。

たったそれだけ…と言わないで!


同じカテゴリー(マイランニング記録)の記事
3,434回目 たった1秒
3,434回目 たった1秒(2013-02-27 05:26)


この記事へのコメント
そっそんなに・・・(゜o゜)

わたしは、ちゃんと測ってはないですが、月50キロも走ってないはず・・・。
フルマラソンの完走はむずかしいかな(T_T)???
Posted by hito3 at 2006年10月31日 20:04
☆ hito3 さん

大丈夫ですよ、ウチのパートナーもいつもの月はそんなもんです。

でも今月はハーフマラソンにフルマラソンと連続完走です。

完走の秘訣は…走っておいしくビールを飲むため…だそうです。

それ!!なんだそうです。

ご安心を(笑)
Posted by やんち at 2006年10月31日 20:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。