2006年09月30日

九州一周マラソン 4日目

九州一周マラソン 4日目

4日目  9月30日(土)
 朝     7.35km
 午後   16.52km  合計  23.87km
4日間の走距離累計   53.46km

九州一周駅伝コースでは3区を通過  あと6kmほどで4区を通過



同じカテゴリー(九州一周マラソン)の記事

この記事へのコメント
はじけまして!

題名がすごいですね!

わたしは ずっと ランデブー(走るデブの略語&造語)

失礼致しました!
Posted by 石川笑店 at 2006年09月30日 18:56
ありがとうございます。

また寄ってください。
Posted by やんち at 2006年09月30日 20:56
九州一周がんばっていますね~。

ところで、素朴な質問ですが、走っている距離は何で測っているんですか?
すみません、ド素人な質問で(^_^;)
Posted by hito3 at 2006年10月01日 14:05
☆hito3 さん

9月19日の記事で紹介してますフォアアスリートという腕時計で測っています。
これはGPS機能を使い、時間と距離と1kmあたりのスピードなどが計測・表示されるものです。

これを使い始めてから、それまでの体感とか勘とかに頼らず、きっちり結果が楽しめるので愛用しています。
Posted by やんち at 2006年10月01日 21:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。