2006年09月17日

今日は走れません

台風13号がだんだん近づいて、今日はさすがに走れません。
雨風ともに強くなっています。


同じカテゴリー(マイランニング記録)の記事
3,434回目 たった1秒
3,434回目 たった1秒(2013-02-27 05:26)


この記事へのコメント
こんにちは。
今日は朝起きて、犬の散歩をしてから30分走りました。
腰痛歴が長いので調子悪いときが多いのです。
たまに書き込みます。
私も走る友がいないので励みになります。
今の目標は減量です。

・・・私の病歴(主なもの)
腰痛(25年)、無呼吸症候群(入院歴あり)、高血圧(投薬中)
糖尿病(2週間の入院、完治)、背筋の張り(これが一番きつい)
足底筋幕炎(治りつつある)、肥満(食べすぎ)
でも去年から10キロは減量できたので、慢性病も良くなってきています。

でも走ることは好きです。
学生の頃は後ろから2番が定番でした。
よろしくお願いします。
Posted by トンチャイ at 2006年09月18日 20:10
あれっ、やんちさんは沖縄ですか?
Posted by トンチャイ at 2006年09月18日 20:12
トンチャイさん

いろいろ故障や病気を抱えて大変ですね。
でも走れることのありがたさは共有できますよね。

14日と15日は旅先の沖縄で走りました。

また、コメントお願いします。

背筋の張り(これが一番きつい)…わたしもこれに悩んでいます。
Posted by やんち at 2006年09月18日 20:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。