2011年03月02日

東京マラソン完走者ゴールシーン全員動画

  「一日一生、一日万笑」   キラキラ    ニコニコ   ハート    ニコニコ    

.......................................................................................................
東京マラソン2011
フルマラソン完走者ゴールシーン全員動画
http://www.enjoysport.jp/running/movie/tokyomarathon/

東京マラソン完走者ゴールシーン全員動画
やんちママのゴールシーンも確認できました ニコニコ


「フルマラソンの部」全ての完走者のゴールシーンを動画配信中

配信はきょうの 23時59分まで !
    ↓     ↓    ↓  
http://www.enjoysport.jp/running/movie/tokyomarathon/


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
宮古島100kmワイドーマラソン(2011年1月16日 開催)、完走しました ダッシュ ダッシュ
東京マラソン完走者ゴールシーン全員動画

少しお疲れぎみの方におススメ キョロキョロ チョキ
沖縄・㈱仲善の「ミラクルノニ100%」ジュース
http://www.118930.com/fs/r813/c/01


お問合せ・ご購入は…
◆『やんちオフィス』  宮崎市 江南2-21-34
TEL&FAX 0985-52-1820 携帯電話 090-8917-8805
E-mail yanchi.office@gmail.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆こちらのブログもどうぞ
 やんちオフィス「元気・やる気・勇気」継続
 http://yanchioffice.miyachan.cc/
◆ツイッターはこちら
 twilog ⇒ http://twilog.org/yanchi1212
yanchi1212をフォローしましょう



同じカテゴリー(大会)の記事

Posted by やんち at 18:49│Comments(4)大会
この記事へのコメント
貴重な動画をちょっと覗いてみました。
もしかしたらやんちママさん
右ゲートの白っぽい上ウェアと下はグレーぽいウェアでしたか〜?
な〜んて当たっていたら、当選もの(>_<)

お会いしたことなくお写真からのイメージですが
似た女性をみつけたのですが・・
5時間28分あたりをウォッチングして(^-^)v
Posted by 七色 at 2011年03月02日 22:43
☆ 七色さん



すご~い

たぶん「正解」です。上の写真の疲れ果てた?ランナーです(^o^)
Posted by やんちやんち at 2011年03月03日 06:00
やんちさん&やんちママさん

やっぱり「あたり〜」と言うより
今、気づいたのですが、
そおそお、この上下のウェアの女性
正面の映像・動画では、フルを完走されたとは思えない程に
お疲れ見えず余裕の美しいランナーさんでした。

もしかしたら
やんちさんより凄い方と思ってしまいましたが
ご夫妻共に素晴らしく、お手本にしたいような・・(*^_^*)
Posted by 七色 at 2011年03月03日 18:42
☆七色 様

たぶん,たぶん 当たり~ですよぉ~(^_-)-☆

ウェアはピッタリ…合ってます!

あんなに大勢の中から見つけていただき感激です!!

今回は笑顔でゴールするんだ!と自分に言い聞かせながら

楽しく走ることを意識しておりました。

これもたくさんの方々から応援をいただいたお陰と感謝しております。

いつか、お会いできます日を楽しみにしております。

ありがとうございました❤

                                やんちママでした。
Posted by やんちやんち at 2011年03月04日 22:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。