2011年02月23日

5月は萩往還マラニック70kmに

  「一日一生、一日万笑」   キラキラ    ニコニコ   ハート    ニコニコ    

.......................................................................................................
5月は萩往還マラニック70kmに ダッシュ
5月は萩往還マラニック70kmに

6月の阿蘇スーパーカルデラ100kmマラソンに向けて、5月に走っておきたいと思い、あれこれ考えた末に、やんちママと協議が整い、出した結論が…キョロキョロ    GOOD
「5月は萩往還マラニック70kmに参加」

橘湾岸マラニックも魅力的で、申し込み寸前まで行きましたが、やんちママが希望する萩に落ち着きました。 パンチ!

ようやくめざす大会が定まったので、準備をして行きたいと思います。

とりあえず3月はしっかり走り込むことにします。 ぶーん


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
宮古島100kmワイドーマラソン(2011年1月16日 開催)、完走しました ダッシュ ダッシュ
5月は萩往還マラニック70kmに

少しお疲れぎみの方におススメ キョロキョロ チョキ
沖縄・㈱仲善の「ミラクルノニ100%」ジュース
http://www.118930.com/fs/r813/c/01


お問合せ・ご購入は…
◆『やんちオフィス』  宮崎市 江南2-21-34
TEL&FAX 0985-52-1820 携帯電話 090-8917-8805
E-mail yanchi.office@gmail.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆こちらのブログもどうぞ
 やんちオフィス「元気・やる気・勇気」継続
 http://yanchioffice.miyachan.cc/
◆ツイッターはこちら
 twilog ⇒ http://twilog.org/yanchi1212
yanchi1212をフォローしましょう



同じカテゴリー(大会)の記事

Posted by やんち at 18:31│Comments(4)大会
この記事へのコメント
萩往還、楽しんでくださいね。

橘湾岸は秋がお勧めですよ、10月いかがですか?

阿蘇にエントリーしました。

現状では時間内完走は無理そうですが、行ける所まで・・・・

車泊の予定です~~
Posted by たくやん at 2011年02月23日 21:16
ご近所ならば、萩も阿蘇も魅力的ですね!一度は、出たいなぁ〜
楽しんで走って下さいね。

私も、モチベーション維持(?)の為、チャレンジ富士五湖72kmに参戦してきます。
Posted by うみのくに at 2011年02月24日 10:34
☆ たくやんさん


橘湾岸は、ずっと気になっているので、いつか出てみたい大会ですね。

阿蘇で会えますね、車泊!?部屋空いてますよ!寝に来てください
Posted by やんち at 2011年02月24日 17:09
☆ うみのくにさん


モチベーション維持!?…私もいま最低レベルです。

なかなか上昇への手掛かりをつかめなくて困ってます。
Posted by やんち at 2011年02月24日 17:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。