2011年02月22日

東京マラソン スタートまでにする10のこと

  「一日一生、一日一笑」   キラキラ    ニコニコ   ハート    ニコニコ    

.......................................................................................................

東京マラソン スタートまでにする10のこと

スタートまでにする10のこと 東京マラソン(10km伴走)まで あと5日 ダッシュ  ぶーん

 東京マラソンのホームページに、「スタートまでにする10のこと」というタイトルの健康管理面でのアドバイス記事があります。 キョロキョロ
 http://www.tokyo42195.org/marathonman2011/healthcare.html

 
安全にレースをはこぶために、レース当日の体調をスタート前にチェックしましょう。スタート前のチェックリスト(日本陸上競技連盟医事委員会作成)は8項目あります。

 続きは…http://www.tokyo42195.org/marathonman2011/healthcare.html
 ぜひチェックしてみてください。

 そして、
9.服装、荷物を確認しましょう。
天候にあったウェア、備品を持ちましたか。いつも飲んでいる薬がある方は、きちんと飲みましょう。持参する薬があれば確認しておきましょう。
10.時間に余裕をもってスタートに向かいましょう。
当日は約36,000人のランナーのほか、付き添い、観客などの多くの人が一箇所に集まります。移動や準備はいつもより時間がかかると思ってください。
 
 今年は天気がよさそう、みなさん、楽しみましょう ニコニコ バイバイ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
宮古島100kmワイドーマラソン(2011年1月16日 開催)、完走しました ダッシュ ダッシュ
東京マラソン スタートまでにする10のこと

少しお疲れぎみの方におススメ キョロキョロ チョキ
沖縄・㈱仲善の「ミラクルノニ100%」ジュース
http://www.118930.com/fs/r813/c/01


お問合せ・ご購入は…
◆『やんちオフィス』  宮崎市 江南2-21-34
TEL&FAX 0985-52-1820 携帯電話 090-8917-8805
E-mail yanchi.office@gmail.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆こちらのブログもどうぞ
 やんちオフィス「元気・やる気・勇気」継続
 http://yanchioffice.miyachan.cc/
◆ツイッターはこちら
 twilog ⇒ http://twilog.org/yanchi1212
yanchi1212をフォローしましょう



同じカテゴリー(大会)の記事

Posted by やんち at 05:37│Comments(6)大会
この記事へのコメント
☆やんちさ〜ん☆

おはようございまぁ〜す(^O^)/

いつも気にかけて下さってどうも有難うございまぁ〜すm(__)m

東京マラソン2011いよいよですねぇ〜。

《マラソン前10項目》私も勉強させて頂きますねっ(^_-)-☆

ママさん方と気をつけていらして下さいませ〜o(^-^)o
Posted by みりみり at 2011年02月22日 10:01
☆やんちさ〜ん☆

おはようございまぁ〜す(^O^)/

いつも気にかけて下さってどうも有難うございまぁ〜すm(__)m

東京マラソン2011いよいよですねぇ〜。

《マラソン前10項目》私も勉強させて頂きますねっ(^_-)-☆

ママさん方と気をつけていらして下さいませ〜o(^-^)o
Posted by みりみり at 2011年02月22日 10:05
☆やんちさ〜ん☆

ダブってしまってごめんなさぁ〜〜いf^_^;
Posted by みりみり at 2011年02月22日 10:09
☆ みりみりさ~ん


ありがとうございま~す。

いよいよに、なりました。

いろいろと声をかけていただいて、ありがたいのですが、なかなか予定が立たない状況です。またご連絡しま~す。
Posted by やんち at 2011年02月22日 17:32
☆やんちさん、こんにちは〜

「一日一生、一日一笑」好きな言葉です!
欲張りな私は、一日多笑を目指していますが(笑)(*^_^*)

東京マラソン、いよいよですね〜
寒すぎず、暑すぎずの日和になるかと(^-^)v

宮崎の方何名かさんで上京されるのですね

当日、長男家族の引っ越し手伝いで応援に行けませんが
いつの日か・・・
やんちさん御夫妻の夢・体力・気力・継続の力をお聴かせ戴きたいなと(^-^)v
Posted by 七色 at 2011年02月23日 11:51
☆ 七色さん


一日多笑!いいですねぇ

ある方のアドバイス!?で、一日一生、一日万笑に変えました。私のほうが欲張りですね…(笑)

いつか沖縄「くるくま」でお会いしたいですね(笑)
Posted by やんち at 2011年02月24日 17:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。