2011年01月27日

当たり前のことが、当たり前に感じられる

当たり前のことが、当たり前に感じられる

朝さわやかに起きることができた
のどのイガイガが消えた
鼻の通りが良くなった
普通にトイレに行けた
顔を洗おうとするとき、腰に痛みがなかった
朝に飲むコーヒーが美味しかった
パソコンを立ち上げ、ツイッターを開き、メッセージを入力することができた
ブログのコメントに返事を書くことができた
新聞を読むことができた
車を運転して外出した
朝の定例ミーティングが終わった
予定を確認した
テレビで昨日からの新燃岳の噴火の続報を見た

当たり前のことが、当たり前に感じられる

なんでも思うように身体が動き、自分ひとりで、自分の意思で行動することができるように回復した

当たり前のことが当たり前にできることは、当たり前にできなくなってから
元に戻った時に感じる「幸せ・感謝・ありがたみ」によって実感できる

鼻の通りが良くなったと感じるのは、鼻が詰まった後に感じるのであり、
のどが痛くないときにはそれが当たり前

当たり前のことが、当たり前に感じられる

目が不自由、耳が不自由、手が不自由、足が不自由、
仕事に不満、同僚に不満、社会に不満、収入に不満、生活に不満、

いつも、もっと不自由な・つらい暮らしをしている人が多数いるのだと、あらためて当たり前に毎日を過ごすことのありがたさを病気をするたびに感じる

そして、また、不満を言う自分がいる うわーん

~  ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~

宮古島100kmワイドーマラソン(2011年1月16日 開催)、完走しました ダッシュ ダッシュ
当たり前のことが、当たり前に感じられる

少しお疲れぎみの方におススメ キョロキョロ チョキ
沖縄・㈱仲善の「ミラクルノニ100%」ジュース
http://www.118930.com/fs/r813/c/01



お問合せ・ご購入は…
◆『やんちオフィス』  宮崎市 江南2-21-34
TEL&FAX 0985-52-1820 携帯電話 090-8917-8805
E-mail yanchi.office@gmail.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆こちらのブログもどうぞ
 やんちオフィス「元気・やる気・勇気」継続
 http://yanchioffice.miyachan.cc/
◆ツイッターはこちら
 twilog ⇒ http://twilog.org/yanchi1212
yanchi1212をフォローしましょう


同じカテゴリー(サプリメント)の記事

Posted by やんち at 15:28│Comments(2)サプリメント
この記事へのコメント
あたりまえって感謝なのですね。やんちさんがお元気になって感謝であります。元気なる事は周囲を元気にするのです。ありがとうございました。
Posted by 仲本勝男仲本勝男 at 2011年01月27日 18:29
☆ 仲本勝男様


ありがとうございま~す。

毎朝、元気に撮影されている社長の強じんさに学ばねばと反省しています。いえ、反省だけでしたらサルでもできるんですが(笑)

免疫力アップには、ノニ・ウッチンが最適、あらためて痛感しましたぁ
Posted by やんちやんち at 2011年01月27日 18:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。