2011年01月02日

箱根駅伝はきょう往路がスタート

箱根駅伝はきょう往路がスタート 
 写真は以前の広島での都道府県対抗男子駅伝

 箱根駅伝はきょう午前8時スタート ぶーん キョロキョロ

 残念ながら、わが母校は予選落ちのため今年は出場せず うわーん

 テレビの生放送が見れない私は、とりあえず9時からの伴走者協会の自主練習会に参加 指輪キラキラ
 その後12時からのダイジェスト放送番組(録画予定)できょうの往路を振り返り、あすの予想を立てよう…(できるかぁ?) !? タラ~

...................................................................................................

箱根駅伝はきょう往路がスタート

 ところで…私の「ひとり九州一周駅伝」は、というと…ダッシュ
 おととい(12月31日)にスタートし、きのうは2日目
 朝は初日の出ラン(13.5km)、夕方にもうひと押しラン(8.1km) 計21.6km ニコニコ

おとといと合わせ累計39.6km ほぼ40km とりあえず走った距離的には好スタート チョキ 
 長崎~東長崎~諫早~大村(あと7.2km)~千綿


...................................................................................
箱根駅伝はきょう往路がスタート
少しお疲れぎみの方におススメ キョロキョロ チョキ
沖縄・㈱仲善の「ミラクルノニ100%」ジュース
http://www.118930.com/fs/r813/c/01




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
お問合せ・ご購入は…
◆『やんちオフィス』  宮崎市 江南2-21-34
TEL&FAX 0985-52-1820 携帯電話 090-8917-8805
E-mail yanchi.office@gmail.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆こちらのブログもどうぞ
 やんちオフィス「元気・やる気・勇気」継続
 http://yanchioffice.miyachan.cc/
◆ツイッターはこちら
 twilog ⇒ http://twilog.org/yanchi1212
yanchi1212をフォローしましょう



Posted by やんち at 06:17│Comments(2)
この記事へのコメント
おめでとう御座いま~す!

昨年は、いろいろご無礼が多く
本当にごめんなさい。

今後ともご指導よろしく
お願い申し上げます!

      感謝
Posted by 知念まっつぐ at 2011年01月02日 15:36
☆ まっつぐさん


お久しぶりっす…お元気そうですね(^o^)

こちらこそ失礼しています。

またお会いできるのを楽しみにしていま~す。
Posted by やんちやんち at 2011年01月02日 18:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。