2010年09月14日

ランチでもディナーでも

ランチでもディナーでも…ニコニコ お箸 食事

洋食や HanaKomachi http://www.rest-hana.jp/
熊本県植木町

イタリアンやフレンチを気軽に楽しめるように、店内の雰囲気や料理内容などを工夫されており、ゆったりとした雰囲気であっという間に時間が過ぎました。
ぜひ一度足を運んでみる価値ありのお店です。

ランチでもディナーでも

お好みランチメニュー
ランチでもディナーでも

ランチでもディナーでも

デザートのなかにシェフ考案のシークワーサー(やんちオフィス提供)を使ったシャーベットも(手前、黄色)
ランチでもディナーでも

左から2人目がオーナーシェフの本田広之さん
ランチでもディナーでも

洋食や HanaKomach
http://www.rest-hana.jp/


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   ~    ~    ~      ~    ~    ~
ミラクルノニ100%ジュース」パワーで…
◆萩往還70kmマラニック完踏 しました(5月)
◆熊本市~八代市~人吉市100kmマラニック完走しました(7月)
◆北海道マラソン完走しました(8月)
 ダッシュ  ニコニコ
ランチでもディナーでも
少しお疲れぎみの方におススメ キョロキョロ チョキ
沖縄・㈱仲善の「ミラクルノニ100%」ジュース
http://www.118930.com/fs/r813/c/01
ランチでもディナーでも


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
お問合せ・ご購入は…
◆『やんちオフィス』  宮崎市 江南2-21-34
TEL&FAX 0985-52-1820 携帯電話 090-8917-8805
E-mail yanchi.office@gmail.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆こちらのブログもどうぞ
 やんちオフィス「元気・やる気・勇気」継続
 http://yanchioffice.miyachan.cc/
◆ツイッターはこちら
 twilog ⇒ http://twilog.org/yanchi1212
yanchi1212をフォローしましょう



Posted by やんち at 18:24│Comments(2)
この記事へのコメント
☆やんちさ〜ん☆


(^O^)/こんにちは〜!
イタリアンとフレンチが同時に食べられるなんてステキなお店ですね
美味しそう〜〜!
( ^^)Y☆Y(^^ )
シークヮーサーのシャーベットも綺麗な色されてますねっ。

ママさんと一緒にシャンパンとワインで乾杯されましたか〜?

私も先日、海老蔵さんが披露宴されたホテルで、朝シャン(シャンパン)して、ちょっと贅沢して来ました。
Posted by みりみり at 2010年09月16日 10:14
☆ みりみりさ~ん

ステキなお店ですよ、ぜひ一度ご来店くださいませ(笑)

朝シャン、いいですねぇ、毎朝ランニング後にやってます!?あっ、チョットずれてますか?
Posted by やんち at 2010年09月17日 11:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。