2010年08月25日

感激!沖縄で2大ミュージシャンを激撮

沖縄で2大ミュージシャンが激突 !? ニコニコ

会場は南城市にある「くるくまの森」の野外ステージ
下の写真は「カフェくるくま」からみた太平洋です
感激!沖縄で2大ミュージシャンを激撮

感激!沖縄で2大ミュージシャンを激撮

出番前の音合わせ
「ユキヒロ」さんと「大城友弥」クン
感激!沖縄で2大ミュージシャンを激撮 

珍しい写真でしょう !?ニコニコ沖縄

興南高校が甲子園で春夏連覇を決めた直後なので、ふたりとも十分リラックスしてましたよぉ


   ~    ~    ~      ~    ~    ~
ミラクルノニ100%ジュース」パワーで…
◆萩往還70kmマラニック完踏 しました(5月)
◆熊本市~八代市~人吉市100kmマラニック完走しました(7月)
 ダッシュ  ニコニコ
感激!沖縄で2大ミュージシャンを激撮
少しお疲れぎみの方におススメ キョロキョロ チョキ
沖縄・㈱仲善の「ミラクルノニ100%」ジュース
http://www.118930.com/fs/r813/c/01
感激!沖縄で2大ミュージシャンを激撮


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
お問合せ・ご購入は…
◆『やんちオフィス』  宮崎市 江南2-21-34
TEL&FAX 0985-52-1820 携帯電話 090-8917-8805
E-mail yanchi.office@gmail.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆こちらのブログもどうぞ
 やんちオフィス「元気・やる気・勇気」継続
 http://yanchioffice.miyachan.cc/
◆ツイッターはこちら
 twilog ⇒ http://twilog.org/yanchi1212
yanchi1212をフォローしましょう



同じカテゴリー(サプリメント)の記事

Posted by やんち at 19:12│Comments(4)サプリメント
この記事へのコメント
こんにちは。

皆さん、和やかにお話ししてますね。

わたしも、行きたかったですけれど。。。

しかし、遠い東京から影ながら見てました。

今週末の、北海道マラソン
無理せず頑張ってください。

ただ、頑張ってと書くとランナーには、
ダメな言葉かも知れませんですけれど、
あえて、書いてしまったのです。

なので、お許し下さい。
Posted by クライテン2号 at 2010年08月26日 16:16
こんにちは。

皆さん、和やかにお話ししてますね。

わたしも、行きたかったですけれど。。。

しかし、遠い東京から影ながら見てました。

今週末の、北海道マラソン
無理せず頑張ってください。

ただ、頑張ってと書くとランナーには、
ダメな言葉かも知れませんですけれど、
あえて、書いてしまったのです。

なので、お許し下さい。
Posted by クライテン2号 at 2010年08月26日 16:16
あらまた、
 
コメントが、何故か二つに投稿になってしまったので
削除をお願い致します。
Posted by クライテン2号 at 2010年08月26日 16:19
☆ クライテン2号さん

ウコン茶~

いつもコメントありがとうございます。

くるくまライブ楽しかったですよ、あっ、でももうすぐ楽しい旅行ですよねぇ、私の方が少し先取りしましたね。

北海道はとりあえず参加する程度です。ボチボチ行きます、ありがとうございます。

今度の土曜は六本木に行かれますか?みりみりさんは行かれるようですね 、K-Chanも
Posted by やんちやんち at 2010年08月26日 18:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。