2010年05月09日

一人の女性の人生を1分半で表現したイギリスのCMが素晴らしい!

おススメ映像

一人の女性の人生をワンカット1分半で表現した素晴らしいCM映像「John Lewis our lifelong commitment to you」をご紹介

http://jp.blogs.com/2010/05/1cm.html


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆こちらのブログもどうぞ
 やんちオフィス「元気・やる気・勇気」継続
 http://yanchioffice.miyachan.cc/
◆ツイッターはこちら
 twilog ⇒ http://twilog.org/yanchi1212
yanchi1212をフォローしましょう

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


同じカテゴリー(サプリメント)の記事

Posted by やんち at 17:54│Comments(2)サプリメント
この記事へのコメント
一分半で一人の女性の人生を描いたCMに感動しました。
映像とともに流れる音楽も素敵で
夢見心地の映画を堪能した気分でもあります!

もちろん男性も素晴らしいですが
女性の一生って
変化にとんだマルチな人模様・・・
過ぎし日々を懐かしみ
これから母親になる娘を愛おしく思い
乙女心も復活

やんちさん、奥様にプレゼント映像ですね〜

我が家では昔より、子どもより率先して?夫もプレゼントしてくれる母の日で
なんと4人分のプレゼントに恐縮しそうです。

はなくても、家族が元気で仲良ければ
最高の母の日プレゼントですね
Posted by みや子 at 2010年05月09日 21:15
☆ みや子さん

このCMホントによくできてますねぇ

ご主人からのプレゼント、いいですねぇ…(うらやましいご夫婦!)

私?…私はビールをついであげたくらいかなぁ!?

二男からは電話がありました、長男は何してるのやら?(笑)
Posted by やんちやんち at 2010年05月10日 05:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。