2010年03月30日

夕焼け

夕方の西の空は美しく、飛行機雲をたくさん見かけることができました。



Posted by やんち at 18:54│Comments(2)
この記事へのコメント
きれいな夕焼けですね〜
私も赤く染まる夕陽を見ながらの家路に

久々に胸いっぱいとなりました。
夜型の私は
朝日は仲本さんのを拝みますが、
夕陽はこの目で
いろいろな思いを馳せて・・・

今日は、明日でいちおう定年退職となります夫の胸中を思いながら・・・
55歳とまだ若いですが、企業は・・・
あっ、でも同じ勤務地で同じ仕事内容、SEとして60歳までは勤務します。
関連会社となりますが・・。

今夜は今月2度目の満月とminaさんよりの
お月様にも
感謝を捧げたいと思います。
Posted by 七色 at 2010年03月30日 19:53
☆ 七色さん

いつもコメントありがとうございます。
いつも返信が遅くなりスイマセン

きのうはダンナ様の 定年退職だったんですねぇ、いろいろな感慨があったことと思います。お疲れ様でした。
私は昨年、早期退職をしました。おかげで1年間、それまでとはまるで違う生活をすることができ、たくさんの方たちと出逢うことができ、もうサイコーでした。

新しい人生、お二人で作ってくださいね

ありがとうございました
Posted by やんちやんち at 2010年04月01日 06:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。