2010年03月26日

熊本でセミナー

ハガキ活用の極意を教えてもらいます。
講師は小串広己さんです



Posted by やんち at 18:02│Comments(2)
この記事へのコメント
やんち様

昨日は熊本まで足を運んで頂きありがとうございました。(^^)

名刺交換させて頂き、フットワークの軽さがわかりました!!

小串さんのお話良かったですね~!!

また、実践事例などシェアできれば幸いです。

今後とも宜しくお願いします!!!
Posted by 畑岡誠也 at 2010年03月27日 21:09
☆ 畑岡誠也さん

コメントありがとうございます。

こちらこそお世話になりました。小串さんのお話を聞く機会を作っていただいた畑岡さんに感謝しています。
元気・やる気をもらって帰りました。

実践事例、ぜひ教えて欲しいです。

また次回も楽しみにしています。よろしくお願いします。
Posted by やんちやんち at 2010年03月28日 06:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。