2010年03月25日

北海道マラソンの申し込みは

北海道マラソン スタートまで あと157日 ダッシュ
北海道マラソンの申し込みは
北海道マラソン…8月29日(日)開催なのに、もう! ダッシュ
受付開始は4月19日(月)午前9時~ キョロキョロ
定員8,200人(先着順)
ことしも参加します パンチ!

北海道マラソン 2010
http://www.hokkaido-marathon.com/


ガッツポーズ  アップ  爆発  汗  飛行機

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆こちらのブログもどうぞ
 やんちオフィス「元気・やる気・勇気」継続
 http://yanchioffice.miyachan.cc/
◆ツイッターはこちら
 twilog ⇒ http://twilog.org/yanchi1212
yanchi1212をフォローしましょう

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


同じカテゴリー(大会)の記事

Posted by やんち at 16:11│Comments(4)大会
この記事へのコメント
やんち さん!

8月行ってみたいですね。写真を写すところの探索もかねてです。

思いなんですが、先着ですね。私は1000メートル歩いていたとか、

歩いて参加途中1000メートル棄権なにかありそうです。棄権メダル賞(笑)
Posted by 仲本勝男仲本勝男 at 2010年03月26日 05:21
☆ 仲本勝男さま

おはようございま~す
これから撮影にお出かけでしょうか?

8月の北海道はまだ暑くて、寒さに弱い社長や私でも大丈夫ですよ!(笑)
撮影のアシスタントやりましょう!4時起きヨジラーですから、熊退治も出来るかも!?熊…危険…棄権メダル…完走じゃなかった乾燥でもない…感想メダルがいいんじゃないですか!?(もうワクワクして訳がわからなくなってます…朝だというノニ)

スケジュールに入れておきますね、
ジンギスカン料理もいいですよ、予約しておきましょうね…(アガ!)
Posted by やんち at 2010年03月26日 05:37
私の知人も参加します。
私は来月トリムマラソン(3.8キロ)に娘2人とエントリーしています。
ベビーカーなのでずっと歩きだと思いますが。。。
楽しんできます♪
Posted by マリリン at 2010年03月26日 10:29
☆ マリリンさん

おっ、そろそろ復活ですね
ぼちぼちいきましょう!(笑)
Posted by やんちやんち at 2010年03月26日 10:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。