2010年03月15日

あぁぁ、勘違い

あぁぁ、勘違い午前9時前から雨が降り出した。天気予報では1日雨。
ランニングに出かける支度をしてソックスを履こうとしたときに強い雨が 雨

とりあえず出かけるのは見合わせていると、やんちママが「かんそうに行ってきま~す」と…

完走 ? 昨日に続きまた走りに行くのかはてなと思いきや…近所のコイン式の洗濯乾燥機へ行くところだった!? アガ!(痛い!)

週開けからお粗末さまでした びっくりはてな



同じカテゴリー(サプリメント)の記事

Posted by やんち at 09:30│Comments(2)サプリメント
この記事へのコメント
やはり思いは叶う!高千穂町写真展とライブ決まりですね。
どんなして思いが叶うか待っていました。これも縁ですね。バンザイ!
手をあげてスマイル!スマイル!
Posted by 仲本勝男仲本勝男 at 2010年03月15日 11:12
☆ 仲本勝男様

高千穂マラソンの開催が今年は5月に変更になったことが幸いしたかもしれません。
これもまた必然でしょうか?
思いが強ければ願いが叶う!ビックリしています!?
Posted by やんち at 2010年03月15日 19:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。