2010年02月12日

ノニの日!

12日はノニの日

わが家の車のナンバーは1212(^O^)/



Posted by やんち at 12:40│Comments(4)
この記事へのコメント
やんちさん!

大変お世話になりました。何から何まで大変だったことですね。

感謝の言葉もありません。ありがとうございました。

スムースに段取りが運び無事終えたことは、やんちさん・やんちママ様のお

陰でありました。頑張りますので、これからも一歩一歩ともにですね。

21日が楽しみです。ありがとうございました。やはり本土は寒かった。

今日はノニの日ありがとうございます。
Posted by 仲本勝男仲本勝男 at 2010年02月12日 18:50
☆やんちさ〜ん

ウコン茶〜
やんちさん お元気ですか
今日の東京は、超〜寒かったですぅ
今朝は、かすみ草の花びらのような可愛い雪が少し降っていました

やんちさんもKちゃんも《1212車》なんですね。では、やんちさんにも《1212蝋燭》をお送りしなくっちゃ

やんちさ〜ん
ユキヒロさんの《バレンタインLIVE》とっても楽しかったですよぉ〜

ユキヒロさんから『やんちさんに宜しくね』とblogに書かれていましたよっ
Posted by みりみり at 2010年02月12日 23:59
☆ 仲本勝男様

 こちらこそ大変ありがとうございました。ハードスケジュールでお疲れになられたと思います。
 社長や友弥さんが蒔いてくれた沖縄と宮崎をつなぐ種がやがて実をつけていくと確信しています。
 また21日に、多くの方に「元気・やる気・勇気」を伝えていただきますよう、お願いします。20日(土)心待ちにしています。
Posted by やんちやんち at 2010年02月13日 08:42
☆ みりみりさ~ん

 六本木に行かれたんですねぇ、いいなぁ

 次回はご一緒できたらいいなと思います。5月でしたね、予定に入れとこぅ
 
Posted by やんちやんち at 2010年02月13日 08:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。