2010年02月02日

2222

今日は平成22年2月22日

あすは節分

春が少しずつですが、近づいてくるようで、何となくうれしくなります(^O^)



Posted by やんち at 10:51│Comments(4)
この記事へのコメント
☆やんちさ〜ん

《1212》ノニノニ〜


《2222》そうそう

平成22年 2月22日 2時22分22秒は.しっかりと『みりみり』は寝ていました

こちらは、10cm位積もりました
Posted by みりみり at 2010年02月02日 11:14
☆ ミッキー&みりみりさ~ん

10センチも積ったんですねぇ
今朝は、布団からなかなか出ることができなかったのでは? (^o^)
Posted by やんち at 2010年02月02日 11:21
こんにちは

ヤンチさん一家みたいに毎月お墓に行くのが
普通なのでしょうけれど、我が家のお墓は遠いので
なかなか行けませんです。。。

しかし、春のお彼岸には、当然行きます。。。


立春が来ましたけれど、まだまだ寒い日が続きますので
お体に気を付けて下さいね。。。
Posted by クライテン2号 at 2010年02月03日 15:04
☆ クライテン2号さん

ウコン茶~

普通なのかどうか?わかりませんが、長男なので…

もう来月はお彼岸ですねぇ、もうしばらくで春が来ますねぇ

そちらも体調に気をつけてお過ごしください。

またお会いしましょう!
Posted by やんちやんち at 2010年02月03日 19:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。