2010年01月01日

初日写してきました

初日写してきました初日写してきました







初日写してきました初日写してきました







初日写してきました初日写してきました


同じカテゴリー(サプリメント)の記事

Posted by やんち at 12:13│Comments(2)サプリメント
この記事へのコメント

やんちさ〜ん&ママさ〜ん

明けましておめでとうございまぁ〜す
昨年は、大変お世話になりました
又、セレブツアーを計画しましょうね

初日の出》大自然のコントラスト素敵ですぅ〜
さすが やんちさん
早朝に撮られましたね

私も年末は、帝釈天近くのお墓参りと掃除をして、大晦日と元日は帝釈天へ行って来ました(^O)

お正月から、久保田&お寿司三昧でした
Posted by みりみり at 2010年01月02日 16:26
☆ みりみりさ~ん

今年もどうぞよろしくで~す
セレブツアーの企画、楽しみに待ってま~す

なにっ!久保田&寿司三昧!正月からいいスタートダッシュを切りましたねぇ、ヤラレタmm~
Posted by やんち at 2010年01月02日 17:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。