2009年12月19日

おススメの一曲 『第2土曜日』 ブレッド&バター

大のお気に入り もちろん画像じゃなくて曲の方ですよ ニコニコ

『第2土曜日』 ブレッド&バター 




Posted by やんち at 08:19│Comments(6)
この記事へのコメント
こんにちは。

この前の記事と一緒にコメントします。

「もう一つの土曜日」は、以前わたしの知人がよくカラオケで
歌っていたので懐かしいです。

この「第2の土曜日」も、いい曲で好きです
画像もいいですし。。。
あぁ、海の画像ですよw
この画像を見ると、早く夏が来て海に行きたいです。。。

ブレッド&バターって、確か加山雄三さんの、遠い親戚ですよね。

P.S
早速今日のブログに、「バイバイ沖縄」使わせていただきました。
Posted by クライテン2号 at 2009年12月19日 12:46
一瞬アダルトビデオかと勘違いしましたよ・・・・
Posted by 裕 at 2009年12月19日 12:50
☆ クライテン2号さん

ありがとうございます。
ブレバタの大ファンなんですよ、加山雄三とも共演してますねぇ
Posted by やんち at 2009年12月19日 17:37
☆ 裕さん

驚かせてしまいましたねぇ
借りものなんでスイマセン
Posted by やんち at 2009年12月19日 17:38
清涼感を感じたのは私ひとりですかね。

ありがとうございました。
Posted by 仲本勝男仲本勝男 at 2009年12月20日 10:59
☆ 仲本勝男様

ありがとうございま~す。

清涼感…うれしいです。そういったイメージを味わいながら聴くと何度でも繰り返し聴きたくなる一曲です。
Posted by やんちやんち at 2009年12月20日 14:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。