2009年12月15日

仲善ノーニング娘さんから

仲善ノーニング娘さんから沖縄タイムスが送られてきました。 キョロキョロ
NAHAマラソンの完走者が掲載されているものです。 ダッシュ

仲善ノーニング娘さんから

ありがとうございましたぁ。 ニコニコ

仲善ノーニング娘さんのブログはこちら『南の島のクルク民』
http://curcuma.ti-da.net/


同じカテゴリー(NAHAマラソン)の記事

Posted by やんち at 17:59│Comments(6)NAHAマラソン
この記事へのコメント
・゚*:.。.☆・゚・゚*:.。.☆・゚

やんちさんの宝物が増えましたね〜

ノーニング娘さん達は、本当に優しいですよね〜

ピュアな女性って最高です
Posted by みりみり at 2009年12月16日 00:10
☆ みりみりさ~ん

宝物が増えてしまい、これからまた大掃除をやり直さねばと考えて悩んでいますぅぅ~(笑)
Posted by やんちやんち at 2009年12月16日 04:57
おぉー!

ワタスがここに載るのは、いつのことやら・・・(自爆)
Posted by K-chan at 2009年12月16日 10:42
☆  K-chan さん

それは来年でしょう!?
まずは夜のフルマラソン…アガ(@_@;)
Posted by やんち at 2009年12月16日 10:50
みーくゎっちーにふぇ~で~びる♪(笑)
真心こもったお手紙ありがとうございました~o(^-^o)(o^-^)o
Posted by 仲善ノーニング娘。 at 2009年12月18日 16:32
☆ 仲善ノーニング娘さま

ホントに気持ちだけで~す。申し訳ありましぇーん
Posted by やんちやんち at 2009年12月18日 16:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。