2009年12月15日

新聞の1面を飾ったぁ

新聞の1面を飾ったぁ

きのう休刊だった地元誌の1面にはおとといの青島太平洋マラソン大会の写真が堂々!?デカデカと掲載されていました

な、なんとその中におやじ行けメン(アガ!(痛い!)

新聞の1面を飾ったぁ

写真中央部の赤シャツがヤンチーズ監督兼主将兼荷物運びのやんち選手 タラ~

地味に走っておりました ニコニコ ダッシュ


同じカテゴリー(大会)の記事

Posted by やんち at 17:48│Comments(6)大会
この記事へのコメント
やんちさんこんばんは
赤いTシャツで目立っているように見えますが♪(笑)

さっそうと走って、オーラが出ているように見えますよ~…
Posted by ルミ at 2009年12月15日 18:45
☆ ルミさま

ありがとうございま~す。

オラからオーラが出ていますかぁ(30年くらい前のオヤヂギャグで失礼しました)
Posted by やんちやんち at 2009年12月15日 19:38
十分、オーラ出てますよ(笑)

きっとカメラマンにも伝わったんでしょ!!
Posted by うみのくにうみのくに at 2009年12月15日 20:24


ヤンチーズのやんち選手目立ってまぁ〜す

新聞一面のカラーコピーを今度下さいね

やんちさん 有難うございまぁ〜す。

23歳なので、23本のローソクを立てました
Posted by みりみり at 2009年12月15日 20:38
☆ うみのくにさん

ありがとうございま~す。
いつも控えめにしているつもりなんですけと゛…

オーラというよりオーライかな?(アガっ)
Posted by やんちやんち at 2009年12月16日 04:53
☆ みりみりさ~ん

ありがとうございま~す。

こちらでローソクをあと2本立てておきました!?(^o^)
いえ、小さいやつです(ガーン)
Posted by やんちやんち at 2009年12月16日 04:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。