2009年12月13日

パーランクーで応援 きょうのマラソン

やんちママは20km地点で選手を応援と飲食の提供と
パーランクーで応援

パーランクーで応援 きょうのマラソンこちらは「マイ パーランクー」
那覇の公設市場で買ってきましたぁ エイサー太鼓 赤かりゆしウェア 



同じカテゴリー(大会)の記事

Posted by やんち at 06:02│Comments(4)大会
この記事へのコメント
これこれ!

やんちママの応援を毎年楽しみにしているジョガーがいるんですよね~!

走る人の気持ちが分かってこその心温まる応援、頑張ってくださいねぇ!
Posted by K-chan at 2009年12月13日 11:52
☆やんちママさんから応援をして頂いたら、ランナーもパワー全開になりますよねっ!

やんちママさんお元気ですか〜?
Posted by みりみり at 2009年12月13日 12:56
☆ K-chanさん

楽しみにしてくれている人がいると、こちらもうれしいですよねぇ(^o^)
Posted by やんち at 2009年12月14日 09:36
☆ みりみりさ~ん

コメント&応援、いつもありがとうございま~す。楽しみにしてま~す。

やんちママ、きようも元気はつらつで~す。(ビールのお陰です!)
Posted by やんち at 2009年12月14日 09:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。