2009年11月18日

不思議 超常現象 ?

きのうの夜 22時4分 
東京の会社に会社に勤める二男から私のケータイに着信あり
寝ぼけて電話を撮った私に…(朝が早いトーゼン私は夜も早く寝る)眠る
「電話した?着信があってたから電話した!」と

「ん?」「電話した記憶ない!?」

たしかに、きのう二男とはこのところ連絡取ってないな…とは思ってたけど…

けさ起きてケータイの発信履歴を見たが、それを発見できない !?

これってひよっとしたら「記憶障害」の始まりはてな 
単なる「シンクロ」と、とりあえず考えておきたいが…気になる(何が…)う~ん!?


けさ3時の気温は8.4℃、きのうが10.0℃だから、さらに冷え込んでいる
4時の気温は8.1℃ともっと下がっている 晴れ
不思議 超常現象 ?


同じカテゴリー(サプリメント)の記事

Posted by やんち at 04:13│Comments(0)サプリメント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。