2009年10月19日

完走パーティー

今夜は道後温泉で打ち上げです(^O^)/

カンパ〜イ

応援ありがとうございました〓



Posted by やんち at 18:18│Comments(3)
この記事へのコメント
お返事ありがとうございました。やんちさんは自分に厳しいですねぇ。
ビール美味しそうですね。私も20年前に道後温泉にはオートバイツーリングで2泊しました。「あの道後温泉」に入り休憩部屋で坊ちゃん団子を食べました。街中にモグサ屋さんが多かったのが印象的でした。九州一周駅伝もがんばってください。やんちママさんにもヨロシクです。
Posted by ますだ夫人 at 2009年10月19日 20:08
お疲れ様でした~~
13時間を切ってのゴールおめでとうございます。

懸命に後を追いましたが、50キロ手前で左足に豆。。。
60キロ過ぎで豆がつぶれちゃいました(涙)

リタイアか走りつづけるか・・・・走るほうを選んじゃいました(爆)
それでも追いつけませんでしたが、なんとか80キロ過ぎの私設エイドでの
ビールやら川エビやらぜんざいやら・・・で復活し

なんとかゴールできました。

道後の温泉はいかがですか?
ウルトラ後の温泉は疲労回復に良い筈です。
楽しまれてくださいね。
Posted by たくやん at 2009年10月19日 21:47
☆ ますだ夫人へ

ご無沙汰しております。

今回初めて道後温泉へ行ってきました。
かの有名な道後温泉……

人が多くて、まるで……を洗うみたいで
わたしは、ちょっとがっかりでした。
(一緒に行った登別温泉… よかったですねぇ~♡)

でも、やっぱり温泉としての貫禄はさすがですね!

やんちママより
Posted by やんち at 2009年10月20日 23:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。