2009年10月15日

きりっとした空気に

朝6時の気温は12.3℃びっくり!! 昨日の同時刻が15.6℃ですから、けさは相当冷え込みましたねぇ

きりっとした空気と感じるはずです(ぶるっ!)


同じカテゴリー(サプリメント)の記事

Posted by やんち at 06:21│Comments(2)サプリメント
この記事へのコメント
やんち様

Cafe「バターバースケイプ」の
らくねと申します☆
美しい空の写真を
ありがとうございます♪
朝日を何百回(?)浴びると
「魔法を使えるパワー」が身に付く!という
本を読んで、
うちの姉は、ケーゾクして
朝日浴びに挑戦していましたが・・
今頃、
魔女になっているかもしれません(笑)
(コメントありがとうございました☆)
Posted by らくねらくね at 2009年10月15日 16:19
☆ らくねさま

飯田史彦さんは吉田松陰の生まれ変わり!?

楽しいですねぇ…

朝日が魔法のパワーになるとのこともワクワクします。

とすると、朝日を連日撮り続けて1300日弱の仲本勝男さん(ティーだブログ 出会いは宝)はどうなっていくでしょうか?すごいことになりそうで~す(^0^)/

ありがとうございました
Posted by やんちやんち at 2009年10月15日 20:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。