2009年10月07日

今夜は

ワタクスやんちが作ってみました(^O^)/



Posted by やんち at 19:03│Comments(6)
この記事へのコメント
やんちさん!

台風お見舞い申し上げます。ゴーヤーでスタミナ付けるのですか。

いい感じに出来上がっておりますね。食べたくなりました。

例の件が時間が教えます。時間や経費すみませんではすみませんです。

いずれ・・・・・・・!ありがとうございます。
Posted by 仲本勝男仲本勝男 at 2009年10月07日 22:04
足跡からお邪魔しました

ゴーヤチャンプル〜美味しそうですね よだれが…
Posted by りぃー at 2009年10月07日 23:10
うこんちゃ! 
やんちさんが作ったんですか~ NICE!! とても美味しそうですね~

あと、ポークランチョンミートがあれば 沖縄風になりますね^^/
Posted by Daiちゃん at 2009年10月08日 11:55
☆ Daiちゃん さん

ブラボー~

おっしゃるとおり!
今回はあえて豚肉で攻めてみましたが、やはりポークランチョンミートがいいな…とやんちママとも話したところでしたぁ(ムムぅ~)
Posted by やんちやんち at 2009年10月08日 15:07
☆ りぃーさん

ようこそ、はるばるありがとう~♪

60点でしたぁ、次、ガンバリま~す!
Posted by やんちやんち at 2009年10月08日 15:22
☆ 仲本勝男様

やんちママに指導を受けながら挑戦しましたが、うまくいきませんで、うまくなかったです(爆)

また、お立ち寄りください。お待ちしております。
Posted by やんちやんち at 2009年10月08日 15:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。