2009年09月30日

四万十川100km マラソン最終案内

あと18日に迫った四万十川100kmマラソンーのナンバー通知表などが届きました。

やはりこういうものが届くと、ワクワクしてきますねぇ(^O^)/



Posted by やんち at 17:34│Comments(4)
この記事へのコメント
はじめまして
初コメントです

足跡から失礼しました<m(__)m>

100キロマラソン!!
凄いですね
私は1キロ走れるかどうか(汗)

マラソンしてると何か発見できると聞いた事が
あります
(自分の心???っと勝手に想像してます)

頑張って、楽しいマラソンになりますように~
Posted by たるはるたるはる at 2009年10月01日 12:30
こちらにも届きましたよ~~

玄海からまったく走ってません。
明後日からまた少しだけでも走っておこうかと思ってますが(笑)

バスタオルはすでにゲットしたので(爆)、今年はメダルといきたいものです。

17日は友人の車で佐伯からフェリーに乗ります。
11:00の便なのでご一緒できますか?
楽しみです。
Posted by たくやん at 2009年10月01日 17:12
☆ たかはる さま

ようこそ、はるばるありがとう…(今日から明日へ「ユキヒロ」さんの曲より)

ちょっと辛抱して走り続けていると楽しいことが見えてきますよぉ

ぜひ走ってみませんか?!

ありがとうございました。
Posted by やんちやんち at 2009年10月01日 21:04
☆ たくやんさん

もうすっかり仕上がって完走モードになっているんじゃないですか?!

私たちも11時のフェリーですので、佐伯からのフェリーで車を乗り換えて、
いっしょに四万十に行きますかぁ?!(爆)

楽しみにしてま~す(^0^)/
Posted by やんちやんち at 2009年10月01日 21:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。