2009年08月27日

惜しまれながら終了「くるくまアワー」FM21

いやぁ~ 今日の「くるくまアワー最終回」は感動ものでしたぁ ピース

2年8カ月の放送を終えるにあたり仲善社員の皆さんの
社長への心からのねぎらいの気持ちがこちらにも伝わり
感動的なフィナーレでした うわーん

惜しまれながら終了「くるくまアワー」FM21 惜しまれながら終了「くるくまアワー」FM21

「仲善」と「仲善のミラクルノニ」は永遠に不滅で~す
惜しまれながら終了「くるくまアワー」FM21 

惜しまれながら終了「くるくまアワー」FM21
仲本社長ご夫妻と沖縄・北谷でのユキヒロライブ会場で…


同じカテゴリー(サプリメント)の記事

Posted by やんち at 19:24│Comments(2)サプリメント
この記事へのコメント
(>_<)
最終回でしたが

『我が巨人軍は…』ではなくて、『仲善さん&仲善ミラクルノニは永遠に不滅です』正しくそうですよねぇ〜〜〜( ^^)Y☆Y(^^ )

あっ!ユキヒロさんの
ノニノニノニノニ美味いノニ〜』ノニダンスを思い出しました(^O^)/

(只今、小さな庭からの鈴虫の合唱で起こされてしまいましたf^_^; )
Posted by みりみり at 2009年08月29日 04:45
☆ みりみりさ~ん

おはよ~うございま~す

私も今朝は早起きでした。
ノニで元気に出発しま~す(^0^)/
Posted by やんちやんち at 2009年08月29日 06:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。