2009年08月25日

沖縄 那覇に新しいホテル出現

"男子ホテル部"活動報告

ホテル東急ビズフォート那覇

沖縄都市モノレール「旭橋駅」より徒歩約3分、那覇空港より車で約7分の好立地
沖縄 那覇に新しいホテル出現
歩いて10分ほどのところに「NAHAマラソン」スタート・フィニッシュ会場の
奥武山運動公園という、絶好のロケーションにあります
那覇バスターミナルがすぐ近くです。

ベランダがあります、これはナイス OK
沖縄 那覇に新しいホテル出現

沖縄 那覇に新しいホテル出現  沖縄 那覇に新しいホテル出現

なにせ今年6月にオープンしたばかりで、清潔がイチバンうれしい
広さは25㎡以上 まあ、そこそこ

沖縄 那覇に新しいホテル出現  沖縄 那覇に新しいホテル出現  いまどき当たり前のインターネット環境あり

沖縄 那覇に新しいホテル出現  沖縄 那覇に新しいホテル出現



同じカテゴリー(サプリメント)の記事

Posted by やんち at 18:25│Comments(2)サプリメント
この記事へのコメント
☆やんちさ〜ん

ウコンばんわ〜(^O^)/

備え付けの家具も落ち着きのあるカラーで癒されますね〜。

やんちさんは日本国中、沢山ご旅行されていらっしゃるので、お勧めホテルがありましたら教えて下さぁ〜い(^O^)/

私は、東京・台場にある《ホテル日航東京》と静岡・初島にある《旧 初島クラブ》で〜す。
Posted by みりみり at 2009年08月27日 21:27
☆ みりみりさん

お台場の日航東京…いいですねぇ、泊ったことはないのですが、トライアスロンの役員をしていたころに日本選手権の会場・事務局があったので、何度か行ったことがあり、なつかしいですねぇ

明日から札幌ですので、また「ホテル調査部 活動報告」しますねぇ~
Posted by やんち at 2009年08月28日 14:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。