2009年08月21日

古宇利島でウニ丼

地元で採れたのを食べられます!
柔らかい(^O^)



Posted by やんち at 14:18│Comments(4)
この記事へのコメント
o! やんちさん 早速 古宇利島 行きましたか!
うに丼美味しかったでしょ?
 
デザートに黒糖アイスが以外にいけますよ!
Posted by Daiちゃん at 2009年08月21日 15:19
☆ Daiちゃんさん

イェ~イ

うに丼いけましたよ(^0^)

相方はデザートにブルーシールのバニラ小豆を注文しましたぁ
Posted by やんちやんち at 2009年08月21日 18:44
(^O^)/
ウニたっぷりの《ウニ丼》美味しそう〜!

ウニの上に乗っている野菜は何ですかぁ〜? f^_^;

あっ!やんちさん!
来週も《バフン・ウニ》&《ムラサキ・ウニ》三昧ですね〜! ヨイナッ・ヨイナッ

(沖縄までタオルを持参して下さってどうも有難うございました。)d('-^)b
Posted by みりみり at 2009年08月21日 23:08
☆ みりみりさ~ん

うにの上に乗っていたのは細かく刻んだきゅうりでしたぁ。

>来週も《バフン・ウニ》&《ムラサキ・ウニ》三昧ですね〜! ヨイナッ・ヨイナッ

そうですねぇ、<<..みりみり>>ガイドブックを手に食べまくりツアー、楽しみで~す

タオルのおかげで、ライブ盛り上がりましたよぉ
きょう動画をアップしましたので、こちらもどうぞ(^0^)/
Posted by やんちやんち at 2009年08月22日 09:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。