2009年08月19日

今夜は3人で

いつも沖縄に来ると呼び出して、いっしょに楽しませてもらってる、えいじさんと盛り上がってます。
えいじさん、いつもありがとうございます〓



Posted by やんち at 20:40│Comments(2)
この記事へのコメント
やんちさん!おはようございま~す

先日はありがとうございました!!!
小学校の周年事業協力店を使わせていただき
さらに負担も多く・・・すいませんでした~

今回の沖縄も有意義な思い出になりましたか~

又お会い出来るのを楽しみにしてますね~
Posted by えいじえいじ at 2009年08月28日 08:17
☆ えいじさん

こちらこそブログでも紹介していただきありがとうございました。

また近いうちに行きますので、その時もよろしくお願いしま~す
Posted by やんち at 2009年08月28日 14:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。