2009年08月10日

千葉産ピーナッツ



  大好きなハート、『から付き落花生』が届きました。プレゼント

  なぜか送り人は宮崎市内の友人でした! 


    OK

      



    




Posted by やんち at 20:43│Comments(2)
この記事へのコメント
やんちさん ご無沙汰してます。

佐渡ケ原のナスありがとうございます。
ナスが大好きなのに、ナス料理がヘタな私を知っているかのように
レシピまでいれてくれて、もうほんと感激しました。

生産が間に合わないほどの超人気のナスとのりのりに聞きましたよ。
 すごいですね~!
でっ、早速今日調理したいのですが 「ユキヒロライブforyou」応援
で出かけるので明日調理しま~す。 超楽しみ

今日の「ユキヒロライブ for you」観てくださいね~

18日の来沖が楽しみです。
Posted by 姫カニ at 2009年08月11日 12:01
☆ 姫カニさ~ん

ウコンちゃ~

もっと大きなナスを送りたかったんですけど、品薄で今回はこれでご勘弁を…

18日からが待ち遠しいで~す(^o^)/
Posted by やんちやんち at 2009年08月11日 14:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。