2009年08月04日

モデルの足に注目? 

モデルの足に注目? キョロキョロ
いえいえ、ショートパンツに注目してくださ~い(ザンネンでした!) アガ!(痛い!)

モデルの足に注目? 

これ…実はそれまで穿いていたパンツを切ってもらって
ショートパンツに変身させたものです。

長年大好きで愛着があったパンツですが、
色落ちしてきたので、再利用したという訳です。
再利用にかかつた費用はカット代の525円のみ!

こういうショップ大事にしていきたいですよねぇ

ショップはこちら パパス



同じカテゴリー(サプリメント)の記事

Posted by やんち at 17:05│Comments(4)サプリメント
この記事へのコメント
(^O^)/
お気に入りの洋服を捨てずに、また違うデザインで再利用が出来るって素敵な事ですよね〜!

今年の夏から秋にかけて、ショートパンツとして履けますね!そして来年も…。
エコ〜!!
Posted by みりみり at 2009年08月04日 20:56
うこん茶~

みりぴょん、見っけ^m^

そうそう、リフォーム大賛成!!

エコエコ~♪
Posted by とんとんみーのりのり at 2009年08月05日 13:22
☆ みりみりさ~ん

来年も、再来年も、3年後までがとりあえずの目標で~す(^0^)/
Posted by やんちやんち at 2009年08月05日 16:14
☆ のりのりさ~ん

エコエコ…

エコロジー&エコノミー…間違ってもエゴはだめで~す

そういえば相方もエコ、じゃなかったエツコ(爆)
Posted by やんちやんち at 2009年08月05日 16:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。