2009年07月22日

なぜか栃木が、K-chanが…

なぜか栃木が、K-chanが…

昨日は18時から21時までセミナーを受講 
タイトルは「お金をかけずに、モノも売らずに『儲ける仕組み』」
講師は (有)ジュントオル 谷田貝 孝一 氏
栃木県都賀町で会社経営、全国で講演活動をされている方です マイク

最近シンクロがよく起こります キョロキョロ
そう、ポツギ県、いや栃木県の情報がしょっちゅう飛び込んで来るようになりました

K-chanが私の後ろでウロウロしている!?
そんなアホな !?

なぜか栃木が、K-chanが… なぜか栃木が、K-chanが…


同じカテゴリー(サプリメント)の記事

Posted by やんち at 19:38│Comments(2)サプリメント
この記事へのコメント
おっ!K-chan 意外と足長っ!!(爆)

>講師は (有)ジュントオル 谷田貝 孝一 氏
栃木県都賀町で会社経営、全国で講演活動をされている方です 

知らんかったぁ・・・ごめんチャイ!(大汗)
今度紹介してね!(汗)

ワタスなら、講演のお題は、「お金を掛けても、モノも売れずに潰れる会社・・・」 だったりしって・・・(黒爆)

>K-chanが私の後ろでウロウロしている!?
そんなアホな 

ホラ~、あなたのすぐ後ろにワタスぐわぁ・・・(爆)
Posted by K-chanK-chan at 2009年07月23日 09:36
☆ -chanさん

>ワタスなら、講演のお題は、「お金を掛けても、モノも売れずに潰れる会社・・・」 だったりしって・・・(黒爆)

商売繁盛してるって誰でしたっけ?(笑)
Posted by やんち at 2009年07月25日 15:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。