2009年07月22日

沖縄回帰ツアー2009

沖縄回帰ツアー2009

最近はあまりなかった8月の沖縄への旅 沖ガイコツ

今回は9月に予定していたのを専用機が準備できたので!? 飛行機
繰り上げて8月にやっちゃいま~す さんご礁

18日は極秘訪問
19日は極秘会談
20日は極秘インタビュー?
21日は極秘ツアー
22日は極秘帰国?

いったい何やってんでしょうねぇ (ふぅ~) タラ~

沖縄回帰ツアー2009

沖縄回帰ツアー2009




同じカテゴリー(サプリメント)の記事

Posted by やんち at 17:18│Comments(2)サプリメント
この記事へのコメント
やんちさん!おはようございま~す

直射日光が年々強くなっているような気がするのは
気のせいでしょうか・・・
昨日は蒸し暑い日でしたが
連日暑い日が続いていますよ~
来月・・・楽しみにしてますね!
Posted by えいじえいじ at 2009年07月23日 10:27
☆ えいじさ~ん

暑いですねぇ
夏バテに気をつけてくださいねぇ

来月よろしくお願いしま~す
Posted by やんちやんち at 2009年07月23日 18:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。