2009年07月22日

CHANGE! CHANGE! CHANGE! 日食あり解散あり

きょう46年ぶりの皆既日食が見られるかも… キョロキョロ
そらは黒い雲が覆っているのが気がかり 曇り
そして
待ちに待った(待ちくたびれた)解散 アップ
歴史的な政権交代に立ち会うことができそうだ 鍵 錠

CHANGE!  CHANGE!  CHANGE!  日食あり解散あり

CHANGE!  CHANGE!  CHANGE!  日食あり解散あり


同じカテゴリー(サプリメント)の記事

Posted by やんち at 08:35│Comments(2)サプリメント
この記事へのコメント
皆既日食たのしみですね~ こちらは天気良好なので今からわくわくですw
解散・・・・もっと明るい日本にならんといかんとですねぇ~:D
観測用レンズ準備ヨシ!
Posted by Daiちゃん at 2009年07月22日 09:08
☆ Daiちゃんさ~ん

くるくまでは皆既日食が見えたんですねぇ
私は用があって室内にいてザンネンでしたぁ…
Posted by やんちやんち at 2009年07月22日 19:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。