2009年07月19日

暑さを吹き飛ばすには?

晴れ 14時現在の気温34.0℃ 空気が乾いていて熱風が吹いています ギャアァ~ 汗タラ~

暑さを吹き飛ばすには?

暑さを吹き飛ばすには?

今朝は11kmのランニングダッシュ 少し雲が出ていたけど、それでもとにかく暑かった 

沖縄の海 シュノーケル に入って涼気を味わいたい びっくり!! 


同じカテゴリー(サプリメント)の記事

Posted by やんち at 14:38│Comments(2)サプリメント
この記事へのコメント
(^O^)/ やっぱり海は、最高ですよね〜!

あっ!そうそう。やんちさん
私、造船会社に勤めていた関係でヨット部に入ってました。ジェットスキーやボディボーやウィンドサーフィンなど海のスポーツばかりで、いつも小麦色のマーメイドになってました
o(^-^)o
Posted by みりみり at 2009年07月19日 22:12
☆ みりみりさ~ん

仲善「マーメイド娘」1号ですねぇ~
Posted by やんちやんち at 2009年07月21日 16:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。