2009年07月18日

先週の総集編 ユキヒロさん 宮崎の旅

先週の総集編 ユキヒロさん 宮崎の旅

この3人、オキナワつながりです…ニーニーズの頃の話で盛り上がってました 沖 縄

下の写真 下 アルバムジャケット風に見えません? ☆

先週の総集編 ユキヒロさん 宮崎の旅

県内随一の観光スポット「日南海岸」の景色がすごく気に入ったようでした 船

先週の総集編 ユキヒロさん 宮崎の旅

お店のご主人にも加わってもらい "はいチーズ!!" チョキ

先週の総集編 ユキヒロさん 宮崎の旅


同じカテゴリー(サプリメント)の記事

Posted by やんち at 17:21│Comments(4)サプリメント
この記事へのコメント
o(^-^o)(o^-^)o

皆さん 楽しそ〜!

《向日葵&ユキヒロさん》素敵な写真ですね!

真っ赤な《ユT》が映えますね〜('-^o)b
Posted by みりみり at 2009年07月19日 21:30
おぉー!
懐かしい!日南海岸だぁ!
また行きたいなぁ!

日南去って、また日南!なんてね。(爆)

赤のユキT は、ワタスには似合わないと思われ・・・(笑)

しかし、皆さんユキヒロさんに逢えて嬉しそー!
Posted by K-chanK-chan at 2009年07月19日 23:22
☆ みりみりさ~ん

赤のユキT、ユキヒロさんだから似合うんですよねぇ(ザンネン)
Posted by やんちやんち at 2009年07月21日 16:24
☆ K-chanさん

>日南去って、また日南!なんてね。(爆)

遭難しないように相談しましょ(なんのことやら)
Posted by やんちやんち at 2009年07月21日 16:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。