2009年07月17日

仰天訪問 ユキヒロ サプライズ

ドッキリをやっちゃいましたぁ
ユキヒロさんがノニの配達に ! プレゼント

ノニ6本お届け~

仰天訪問 ユキヒロ サプライズ

"ユキT"3人組の営業珍道中でした キョロキョロ

仰天訪問 ユキヒロ サプライズ



同じカテゴリー(サプリメント)の記事

Posted by やんち at 16:34│Comments(4)サプリメント
この記事へのコメント
( ^^)Y☆Y(^^ )

ユキヒロさんの《ドッキリお届けサプライズ》とは嬉しいですよね〜!


o(^-^o)(o^-^)o(o^-^)o

やんちさんご夫妻&ユキヒロさんの《ユユユT》オソロで可愛いで〜す!
Posted by みりみり at 2009年07月17日 21:27
☆ みりみりさ~ん

ユキヒロさん2日目のツアーで、ちょっとしたサプライズを企画してみたんで~す

前日に2日目は揃いの「ユキT」で回ろうと打ち合わせてたんですよぉ

結構インパクトがあったみたいで、よかったで~す 0(^0^)0
Posted by やんちやんち at 2009年07月18日 17:35
スゲっ!

♪ ユ・ユ・ユ~ ユが三つぅ~ ♪(笑)

こんなお届けものされたら、気絶しちゃう鴨・・・(爆)
Posted by K-chanK-chan at 2009年07月19日 23:25
☆ K-chanさん

>♪ ユ・ユ・ユ~ ユが三つぅ~ ♪(笑)

>こんなお届けものされたら、気絶しちゃう鴨・・・(爆)

うれし・はずかし 「お揃い3人組」でしたぁ~
Posted by やんちやんち at 2009年07月21日 16:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。