2009年07月16日

これは使える ! おススメ 便利機能

本文より引用

テキスト選択だけでコピー可能「AutoCopy」

『毎日WEBサイトのテキストを引用したり、コピペしたり、
リンクを貼付けたりを繰り返している、ブロガーさん御用達の機能拡張が
「AutoCopy」です。「AutoCopy」をインストールすると、
ブラウザ上でテキストを選択するだけでコピーができるようになります。
コピーしたら、マウスのミドルボタンをクリックするだけで、ペーストすることもできます。
<Ctrl+C>や<Control+V>とはおさらばです。というか、これに慣れると
「AutoCopy」が入っていないパソコンを使っている時に、
<Ctrl+C>を忘れちゃうくらいです。ブロガーさんじゃなくても、
ブラウザ上の文字をコピー&ペーストする人なら、誰にでもお役に立つと思います。
あとは、長過ぎて改行されたURLを、
自動的に修復してリンクしてくれる機能もプチ便利です。』

くわしくはこちら
このFirefoxアドオンがすごい! Best10 【09年度版】


すぐにインストールして使ってみましたが、これは楽しい OK
興味のある方は、ぜひどうぞ …チョキ


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
100キロマラソン、生涯100回完走にチャレンジ中 !

走るから疲れれるのではない
走らないから疲れるのだ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「ミラクルノニ」パワーで100km完走しました 6月6日阿蘇カルデラスーパーマラソン

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

次のレースの予定は…ダッシュ
8月30日(日)北海道マラソン(42.195km) スタートまで あと45日
    ↓   ↓   ↓   ↓
サッポロの新コース 8000人で駆けよう 北海道マラソン


これは使える ! おススメ 便利機能

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

さわやかに目覚めて、毎日元気に過ごしたい…だから
飲んだらいいノニ




同じカテゴリー(サプリメント)の記事

Posted by やんち at 15:24│Comments(2)サプリメント
この記事へのコメント
PCを使いこなせたら、どんなに楽しいことかですよね〜o(^-^)o

やんちさんは、PCをバンバン使いこなしている感じがしまぁ〜すo(^-^)o
Posted by みりみり at 2009年07月17日 21:08
☆ みりみりさ~ん

>やんちさんは、PCをバンバン使いこなしている感じがしまぁ〜すo(^-^)o

ブゥッ~  そんなことないんですよぉ~
使われてるんで~す (*_*)
Posted by やんちやんち at 2009年07月18日 17:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。