2009年07月14日

ユキヒロライブの候補会場探し

第2回目以降の『ユキヒロライブin宮崎マイクの会場を
ユキヒロ隊長と2名の隊員で探索しました キョロキョロ
そのなかで浮上したのがこちら 下
ユキヒロ隊長は合格点を…有力候補です グー

ユキヒロライブの候補会場探し

ユキヒロライブの候補会場探し

普段はジャズライブなどの会場として使われているそうですよぉ 三線

楽しみですよねぇ ニコニコ



同じカテゴリー(サプリメント)の記事

Posted by やんち at 12:33│Comments(5)サプリメント
この記事へのコメント
ウコンにちは~

いい感じの店内ですね~

是非、参加したいです・・・。出来たらですけどぉ~(爆)
Posted by とんとんみーのりのり at 2009年07月15日 15:00
☆ のりのりさ~ん

>是非、参加したいです・・・。出来たらですけどぉ~(爆)

何をおっしゃいます!…ユキヒロ隊長のバックダンサーじゃないですかぁ~
Posted by やんち at 2009年07月15日 16:39
ちょっと遅れたようです!
いい所じゃないですか!決まりですね。
準備したいと思います。東国原知事と高千穂町長との表敬も考えの中にあります。どうすれば、一発OKが出るか。楽しみです.頑張りましょう!
やんちオフイス乾杯ですね。ありがとうございました。
Posted by 仲本勝男仲本勝男 at 2009年07月15日 18:38
☆ 仲本勝男さま

少しずつ広がりが出てきました。これからが楽しみで~す。

これも仲本社長のおかげです。

スバラカシイ企画に育てたいと思います。

よろしくお願いしま~す。
Posted by やんちやんち at 2009年07月16日 10:54
ウコンばんわー!

良い雰囲気の店でつねぇ!

ワタスも絶対に参加しますYoo!

のりのりさんの

>是非、参加したいです・・・。出来たらですけどぉ~(爆)

これが出来ちゃうから凄いんです、ノーニング娘さん達は!(爆)

あっ!ユキヒロさんに伝言で~す!

例の棚、どかしましたぁ!
安心していらしてくださいねぇー!(謎爆)
Posted by K-chanK-chan at 2009年07月19日 21:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。