2009年07月11日

ユキヒロTシャツ本人確認

宮崎で発見



Posted by やんち at 19:36│Comments(2)
この記事へのコメント
ユキヒロさんは、Tシャツがよくお似合いですよね〜!

沢山お持ちなんでしょうねっo(^-^)o


えっ!やんちさん 9月は来られないんですか〜?
(>_<)
素敵な奥様と是非いらして下さいよ〜〜ん!

( ^^)Y☆Y(^^ )
Posted by みりみり at 2009年07月13日 14:32
☆ みりみりさ~ん

>ユキヒロさんは、Tシャツがよくお似合いですよね〜!
>沢山お持ちなんでしょうねっo(^-^)o

ユキヒロさんは、今回の宮崎「営業」ツアーでは、
毎日ユキヒロTシャツで駆けまわりましたぁ~

>えっ!やんちさん 9月は来られないんですか〜?(>_<)
>素敵な奥様と是非いらして下さいよ〜〜ん!

行きたいんですよねぇ~ (涙)
どうしたらいいんでしょうねぇ?
Posted by やんち at 2009年07月13日 15:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。