2009年07月08日

六本木 島唄楽園で、またまた

7月5日(日)18:30~
東京 六本木 島唄楽園での「ユキヒロライブ」 三線
開演! 音符オレンジ

六本木 島唄楽園で、またまた

ギターはYOSHIAKIさ~ん すごい"テク&迫力"

六本木 島唄楽園で、またまた

「ユキヒロ」さんのハッピーバースデーを祝うプレゼントのグッズ、サイコー
ときどき落っこちそうになってましたよぉ プレゼント

六本木 島唄楽園で、またまた

仲本社長ご夫妻、今回も沖縄から駆けつけましたぁ 青かりゆしウェア

六本木 島唄楽園で、またまた

六本木 島唄楽園で、またまた

六本木 島唄楽園で、またまた



同じカテゴリー(サプリメント)の記事

Posted by やんち at 12:42│Comments(8)サプリメント
この記事へのコメント
こんにちは。

先日はまたまた、楽しくゆんたくして頂き、

ありがとうございました。

しかし、次の日に登山したとは驚きです。

P.S
今回も何故か地下鉄が最終で驚きましたw
Posted by クライテン2号 at 2009年07月08日 13:08
☆ クライテン2号さん

うこんにちは~

こちらこそ楽しい時間でした。ありがとうございました。
こんなに短い間に2度もお会いできるのがとても不思議な気がしています。
これからもお会いできそうな気になります。

登山は最初はロープウェイを降りて軽い気持ちで…
ついつい欲張ってしましました。
今日のところは筋肉痛は出ていませんが、あす以降は?
Posted by やんちやんち at 2009年07月08日 13:49
ウコンにちは~

ぱたぱたさん、見っけ!!
いいな~楽しそう♪
Posted by とんとんみーのりのり at 2009年07月08日 16:23
☆ のりのりさ~ん

>ぱたぱたさん、見っけ!!


今回も人一倍盛り上がり楽しんでましたよぉ(^o^)/
Posted by やんちやんち at 2009年07月08日 17:14
o(^-^o)(o^-^)o

皆さん楽しそうで良いなぁ〜

どうしても今回は行けませんでしたが、次回は、どうか行けますように…(^O^)/
Posted by みりみり at 2009年07月08日 22:00
☆ みりみりさ~ん

>次回は、どうか行けますように…(^O^)/

次回の9月10日は欠席の予定なので、私の分まで楽しんでほしいなぁ
よろチクワで~す
Posted by やんち at 2009年07月09日 15:34
のりのりさん

>ぱたぱたさん、見っけ!!

ワタスも居ますが・・・(爆)

最近のやんちさんのブログ・・・

「ユキヒロオフィシャルブログ」になってますが。(笑)
Posted by K-chan at 2009年07月09日 16:29
☆ K-chanさ~ん

>最近のやんちさんのブログ・・・
>「ユキヒロオフィシャルブログ」になってますが。(笑)

ご指摘のとおりで、なかなか軌道修正ができなくなりましたぁ(^0^)/
Posted by やんち at 2009年07月13日 14:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。